

チャッティーが好きだ

私はチャッティーが好きだ

たぶんドラネスNPCの中でも一番好きだ

そこでこの新キャラである
2015061616454929299.png

やるしかねえだろ

こんにちは、お久しぶりですけんです

やるやる詐欺をはたらいて、ブログ廃墟になってました。

間もアクセスしてくれる方がいて、もうすぐアクセス10万突破します。
ありがたいけど申し訳ない。


仕事が一段落今回やっとつきまして、2~3週間程前から
週末ドラネスプレーヤーとして復帰しています。

転職終えて年始あたりに一段落つくはずだったのですが、
いろいろありまして。



僕「研修終わった!現場配属だ!」

上司「配属先変更になったぞ。二人しかいない部署だ」

僕「」



僕「仕事になれてきたぞ!少しは時間作れるかも!」

上司「お前の部署のリーダー退職するぞ」

僕「」


僕「なんとかリーダーいなくても回せるようになってきたぞ!」

上司「新人くるからな。仕事に加えて教育頼むぞ」

僕「」



とかまあ紆余曲折ありまして。
やっと落ち着いてきたわけです。

そしてついこの前こんなものを購入。
S__2744347.jpg

右側、液晶タブレット!
Cintiq22HDにエルゴトロンのアームを付けて使用。
今さっき配置を終えて、くたくたです。

絵を描くツールとしてはかなりお高いものでしたが、
かなり使い勝手はいいです。



ドラネスではR3アプデで全職スキル大改変がきますね。
ここまで作ってきた、スキルシュミレーターのテンプレは全部おじゃんになるのですが、
まぁ情報集めてまたぼちぼち更新していきます。

鯖が統合された件についても、
バル鯖の方と交流をできるようになるので少し楽しみでもあります。

R3とマキナ、どれほど今後のドラネスに影響を与えるアプデになるのか。
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

おひさ^^

ケンさんおかえりー^^

スキル表はサブ育成時に参考にさせてもらってます

統合によりメインキャラで遊べるようになったので

タイミングあったらぜひ遊んでください。

No title

>ちょーさん
ただいま!

そうね、統合でそういった事ができるようになったのは大変ありがたい!

とりあえずフレンド飛ばしまくろう
プロフィール

けぇぇん

Author:けぇぇん
┌―――――――――――――┐
 各ページ内リンク
 ・所持キャラステータス
 ・BD攻略(1R~5R)
 ・金策評価
 ・スキル参考書
└―――――――――――――┘

武器アバ:シュパン46 14セット連敗中
Eネックレス:9連敗の後完成
たまにお絵かきもします。

ギルド:deux

統合レベル:1512(12/01現在)
所持キャラ
---------メインキャラ---------
KEENs
Lv80 ライトフューリー
----------サブキャラ----------
けええん      
Lv80 グラディエーター
-------------------------------
☆ああああああ☆
Lv80 ムーンロード
-------------------------------
暴走機関車トーマス
Lv80 バーバリアン
-------------------------------
KEENZ
Lv80 デストロイヤー
-------------------------------
KeeNS
Lv80 ガーディアン
-------------------------------
KeeeN
Lv80 クルセイダー
-------------------------------
KeeNs
Lv80 インクイジター
-------------------------------
KEEENs   
Lv80 スナイパー
-------------------------------
けぇぇん 
Lv80 テンペスト
-------------------------------
あそこがムック  
Lv80 マジェスティー
-------------------------------
keens
Lv80 シューティングスター
-------------------------------
KeeeNs
Lv80 アデプト
-------------------------------
KeeeeNs
Lv77 フィジシャン
-------------------------------
KEEENS   
Lv80 ブレードダンサー
-------------------------------
奈落の落とし子
Lv75 リッパー
-------------------------------
KEENS
Lv80 アビスウォーカー
-------------------------------
KeenZ
Lv80 フローリー
-------------------------------
Keenz
Lv80 スティングブリーザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングバナー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ほうもんしてくれたひと
