

スキル参考書について更新

またもやお久しぶりです。けんです。

最近リアルの生活のリズムができてきたので、
参考書についてはこれから週末に更新すると思って頂いて大丈夫そうです。

ただ、スキル改変が行われたばかりのものについてはちょっと更新が遅くなりそうです。
(職スレなどを見る余裕がまだないため)
新スキルについては情報提供をしていただけると幸いです。

スキル振り意図については労力にあった情報量にならないため削除しました。
もし聞きたいことや疑問に思うてん、指摘点はコメントにて質問ください。



メインキャラとして君臨し続けていたレイヴンのKEENs君ですが、
周りの火力に追いつけなくなってきたためライトフューリーになりました。

支援職もそれはそれで面白いです。
ただ圧倒的すぎる火力の前では支援する暇もないときがあるのが少し残念な点です。

現在動かしている職は、
KEENs(ライトフューリー)
KeeNs(インクイジター)
Keenz(スティングブリーザー)
です。
もしPTでご一緒する事になりましたらよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

また遊びましょう

リアル落ち着いてきた?ようでなによりです。
仕事環境変わると生活リズム変わるし慣れるまで大変よね。



先週末からネル鯖主体のシフトにしたので
タイミング合えば遊んでくだされ^^

ケンさんLFになったのね・・・
うちのキャラと遊狩り行けば、支援し放題だからw大丈夫ですよ(何が?

Re: また遊びましょう

>ちょーさん
久しぶり!
今はちーっと大変です。
しかも近々また環境が変わるというのが決まっているという…
(夜勤コース確定してる)

土日はLF、スティングブリーザー、インクのどれかで必ずINしてます。
ささかフレンド飛ばしておいていただければすぐに承諾致します(゚Д゚)ノ

ちょーさんのキャラを支援させてください!
楽しみにしてます!
> リアル落ち着いてきた?ようでなによりです。
> 仕事環境変わると生活リズム変わるし慣れるまで大変よね。
>
>
>
> 先週末からネル鯖主体のシフトにしたので
> タイミング合えば遊んでくだされ^^
>
> ケンさんLFになったのね・・・
> うちのキャラと遊狩り行けば、支援し放題だからw大丈夫ですよ(何が?
プロフィール

けぇぇん

Author:けぇぇん
┌―――――――――――――┐
 各ページ内リンク
 ・所持キャラステータス
 ・BD攻略(1R~5R)
 ・金策評価
 ・スキル参考書
└―――――――――――――┘

武器アバ:シュパン46 14セット連敗中
Eネックレス:9連敗の後完成
たまにお絵かきもします。

ギルド:deux

統合レベル:1512(12/01現在)
所持キャラ
---------メインキャラ---------
KEENs
Lv80 ライトフューリー
----------サブキャラ----------
けええん      
Lv80 グラディエーター
-------------------------------
☆ああああああ☆
Lv80 ムーンロード
-------------------------------
暴走機関車トーマス
Lv80 バーバリアン
-------------------------------
KEENZ
Lv80 デストロイヤー
-------------------------------
KeeNS
Lv80 ガーディアン
-------------------------------
KeeeN
Lv80 クルセイダー
-------------------------------
KeeNs
Lv80 インクイジター
-------------------------------
KEEENs   
Lv80 スナイパー
-------------------------------
けぇぇん 
Lv80 テンペスト
-------------------------------
あそこがムック  
Lv80 マジェスティー
-------------------------------
keens
Lv80 シューティングスター
-------------------------------
KeeeNs
Lv80 アデプト
-------------------------------
KeeeeNs
Lv77 フィジシャン
-------------------------------
KEEENS   
Lv80 ブレードダンサー
-------------------------------
奈落の落とし子
Lv75 リッパー
-------------------------------
KEENS
Lv80 アビスウォーカー
-------------------------------
KeenZ
Lv80 フローリー
-------------------------------
Keenz
Lv80 スティングブリーザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングバナー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ほうもんしてくれたひと
