

レンシア

ついに20日に新キャラ実装がきます。

新ネストと共に。
新ネストと共に。

'`,、('∀`) '`,、時間足らねーですよ


おそらくレンシア触る程度にはやりますが、私はしばらくはネスト攻略の方が中心になりますね。
全く、ネストと新キャラ実装同時はやめてくれよ(´・ω・`)



80キャップスキル参考書、少ししか進んでません'`,、('∀`) '`,、スイマセーン
土日はずっと某有名ブラウザゲームをやっていました。(イベントだったし仕方ないよね)

20日から新しい職場でのスタートとなるのですが、
そう、20日から。

アプデともろかぶりです。

20日までは休みなのですが、
仕事で使うソフトウェアの予習もありドラネスする時間がございません(TдT)

完全に更新可能なのは現在まだヲリ4職だけです(´・ω・`)



バグ発見
DN 2014-08-13 01-30-05 Wed

SSで遊んでたらデモリを出しっぱなしにできるバグを発見。
デモリの終わり際に実弾装填を行い、
何かしらのキーを押しっぱなしのまま操作をすれば出したまま戦う事ができます。
(キー操作をニュートラルにすると消えます)
面白いバグなのでよく出しっぱなしにしたまま戦っています。

大金、消える

どうも、大金が消えましたけんです。

いいえ、使い込みましたけんです。(゚Д゚)ノ ゃぁゃぁ

で、何に?



あばたぁでぇす

まじあばでぇす


見た目って大事よ☆(ゝω・)v

というのも、80にするモチベをあげるためです。
おかげでカンストは7キャラに。
kinen.jpg
(ゾロ目記念SS大分前に貼るの忘れてた)
ちょこちょこやるだけでもボンボコレベルが上がるので楽しいです。
後お金もたまりますし。

マジアバを揃えたキャラ達も所持キャラステータスページに載せました
所持キャラステータス

たぶんマジアバ達に1万G以上使ってると思います(。◕ˇε ˇ◕。)


でも後悔はしていない。




スキル参考書進度

スキル振りに関しては全職ある程度完成させました。
ただもう少し詰めないといけないかな、と思う職がいくつかある状態です。
公開した際には意見をくださると助かります。

また、同時にスキル振りの意図などの文面も起こし始めています。

まだもうしばらくお待ちください。

あ"つ"い"!

暑い日が続きますね。
けんです。

ニュースで車のボンネットの温度が90度近くまで上がると聞いて
「焼き肉焼けるやん!」
とか思って腹減ってると気づきました。



80のスキル参考書、ちょくちょく作ってます。
反映は小出しにしていると途中で空気が抜けてやる気がなくなってしまうので、
2回程度にわけて全て行う予定です。

コメントの反映は2週に一回程度行えたら良いかと思っています。

ちょっと職業数多すぎんよぉ…



BDM1.jpg

相方とサブ同士でBDM1クリア。
インク(自分)と雷アティ(相方)のペアです。
アティの強化が早くこないものかと二人でワクワクしています。


atama.jpg

アルパカの気持ち悪さ具合に歓喜して飛び回ってたら頭になんか刺さりました


mune.jpg

スナちゃんかわいすぎィ!

転職許可証

転職しました。

リアルで。
いやー、まさか自分がこんな時期に転職をするとは思いませんでした。
真夏のスーツ、もう着たくないです。リアル転職許可証がほしい。

何はともあれ、収入UP、会社に誘ってくれた友人に感謝です。



すいません、思いっきりブログ放置してました。
理由は主に上記のやつです。急な話だったのでそっちの話に夢中でブログの存在自体忘れてました。

ゲームはまた細々と続けています。

80キャップ解放も来て、にけやさんのスキルシミュも80対応されました。

にけやさんありがとう!


自分のスキル振りの参考書も80に対応させたいですが、
転職で仕事内容がガラっと変わるためブログに割く時間があるか心配です。
まぁ、無理のない範疇でやっていきます。
プロフィール

けぇぇん

Author:けぇぇん
┌―――――――――――――┐
 各ページ内リンク
 ・所持キャラステータス
 ・BD攻略(1R~5R)
 ・金策評価
 ・スキル参考書
└―――――――――――――┘

武器アバ:シュパン46 14セット連敗中
Eネックレス:9連敗の後完成
たまにお絵かきもします。

ギルド:deux

統合レベル:1512(12/01現在)
所持キャラ
---------メインキャラ---------
KEENs
Lv80 ライトフューリー
----------サブキャラ----------
けええん      
Lv80 グラディエーター
-------------------------------
☆ああああああ☆
Lv80 ムーンロード
-------------------------------
暴走機関車トーマス
Lv80 バーバリアン
-------------------------------
KEENZ
Lv80 デストロイヤー
-------------------------------
KeeNS
Lv80 ガーディアン
-------------------------------
KeeeN
Lv80 クルセイダー
-------------------------------
KeeNs
Lv80 インクイジター
-------------------------------
KEEENs   
Lv80 スナイパー
-------------------------------
けぇぇん 
Lv80 テンペスト
-------------------------------
あそこがムック  
Lv80 マジェスティー
-------------------------------
keens
Lv80 シューティングスター
-------------------------------
KeeeNs
Lv80 アデプト
-------------------------------
KeeeeNs
Lv77 フィジシャン
-------------------------------
KEEENS   
Lv80 ブレードダンサー
-------------------------------
奈落の落とし子
Lv75 リッパー
-------------------------------
KEENS
Lv80 アビスウォーカー
-------------------------------
KeenZ
Lv80 フローリー
-------------------------------
Keenz
Lv80 スティングブリーザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングバナー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ほうもんしてくれたひと
