

カンスト祭

スキル参考書の更新もせず何をしていたのか…
まずこれを見てほしい。

kansuto.jpg

所持キャラ全キャラカンストしました( ・´ー・`)
何とか経験値5倍期間中に間に合いました。
次は全キャラにレアアバを着せないといけません。
16キャラ目はレンシアちゃんです。ブヒブヒ
これで肩の荷が降りた…

と思った?

来月にはキャップ開放です。また荷を背負っていきます。



70キャラ量産できたことで、全所持キャラで英雄を体験中。

やってみて思った事が、職業毎に難易度が段違いであること。
全職PvE専門のスキル振りでやっているのですが、
数キャラ英雄専用のスキル振りにしようかなと思案中。

金策コンテンツとは言いがたいですが、専用のキャラにすれば消化はかなり捗りそうな感じです。
また詳細は後日上げます。



お絵かきコーナー

rencia.jpg
レンシアちゃん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

公式掲示板にも投稿してあります☆(ゝω・)v
早く使ってみたいもんです。

↓応援ポチリコオネガイシマス
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ムックカンスト

名前:あそこがムック
職:スマッシャー

mukku.jpg

うちの卑猥お姉さん担当がカンストしました。

スマッシャーという事であまりレベル上げに苦労はしないものと思いましたが…。
装甲の薄さナメてました。

「当たらないわ」(致命傷)

「どこを見ているのかしら?」(致命傷)

ひどい有様でした。

途中で(゜∀゜)!ティン 時止を使えばいいんだ!
と気づいた時にはすでにLv69でした(:.;^;Д;^;.:)

マスターで8死という自己最高記録を打ちたてカンスト。

しかしまぁこの先使われる事はないんですけどね…
(圧倒的ソサ下手くそにより)




bag1.jpg
何か嫌なことでもあったんすか?
叫びながら壁ドンを繰り返すサイクロプスさん。

正気の沙汰ではない…

↓サイクロプスさんこのバナーをクリックしてくれませんかね
ドラゴンネスト・攻略ブログ

帰還しました

(゚Д゚)ノ ヘイヨー けんです。
長らく更新が止まっていたスキル参考書について、また更新しました。

…えっとっすね…いろいろ忘れていて大変でした(・ω<)てへ☆
スキル振りについてはそれぞれの職全てSSを撮ってあったので大丈夫だろうと思っていたら、

PCが天に召されやがりまして

データが消え再びいろいろ思い出しながら振ったものになっています。


まぁ、そのおかげかPCを新調してドラネスが快適ぬるぬるでいろいろ捗っています。
以前カクついて感覚で避けてた所のごまかしが効かなくなりジャンプが早すぎて被弾したりしてますが。

とりあえず何より、前のHDDに取り残された数百枚のSSを救出しなくては。



そうして新しいドラネス生活も始まり、またログイン時間も除々に増やしていきたいと思ってます。
この先控えた80キャップ開放、新EXスキル、新ネスト、新キャラクター。
楽しみな要素がかなりありますね。

特に楽しみなのが新EXスキル。

メインキャラのアンブラEX!

アンブラEX!

アンブラEX!!

なんでアンブラなんだよ!!!あほか!!!


うん(´・ω・`)しかもアンブラEXくさそう
くさくても続けるよ。だってレイヴン好きだもん。くさくても。

その他使用キャラのEXも楽しみです。
ブログでは全く紹介していないキャラのサブインクのコンセクEXも楽しみ。
最早アイドルキャラになりつつあるテンペのハリダンEXも楽しみ。
趣味おあそび英雄消化キャラ達のEXもみんな楽しみ。

やっぱりアンブラEXが一番許せねえよ!!



ということで増えたサブキャラ公開。

inkuc.jpg

100円シュパンからベルスカードバウチャーが出た事で爆誕したインクのKeeNsくん。
急造のくせして結構強い。
アイドル枠のテンペちゃんを軽く超える装備が揃う。
しかし相方が雷アーティラリーのため実質は感電奴隷。
感電させるので倒しちゃってくだせえ姉貴!!
みたいな感じ


と、80キャップを約1ヶ月半後に控え、サブキャラを掃除しながらレベリング中です。

現在
レイヴン Lv70 (メイン)
インク Lv70 (第一サブ)
テンペ Lv70 (第二サブ)
ムンロ Lv70 (ベルスカードバウチャーが出たのになぜか裸)
グラ Lv68 (最古参キャラなのにカンストしてない永遠のサブ)
デスト Lv70 (そのうちババにすると言われて早1年半)
デスト Lv60 (そのうち↑がババになるから作ったにも関わらず居座ってるため放置)
ガデ Lv70 (装備を作ったり剥がされたりをひらすら繰り返されるかわいそうな子)
クルセ Lv65 (ハロウィンアバが格好悪くて放置)
WW Lv62 (ウェディングアバを着せたくて作って放置)
スマ Lv67 (レベル上げ中マスターソロで8回死亡、やる気なくなる)
アデプト Lv70 (ヨイショー クリスタルパワー かわいい)
SS Lv48 (ぅゎょぅι゛ょっょぃ、ヵゎぃぃ)
ブレダン Lv68 (武器も涙もなくてレベルあがんない)
AW Lv70 (無アバ、ハートのかぶりものの変態)

と計15キャラを使用しています。
このキャラ達をキャップ開放までに全て70にするのが当面の目標です。
16キャラ目はもちろん、レンシア枠です。
レンシアさん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



と、まだ前には程遠いですが少しずつブログ更新する予定です。
金策評価、スキル参考書等の更新もお楽しみに(゚Д゚)ノ じゃ。

↓応援ポチリコオネガイシマス
ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

けぇぇん

Author:けぇぇん
┌―――――――――――――┐
 各ページ内リンク
 ・所持キャラステータス
 ・BD攻略(1R~5R)
 ・金策評価
 ・スキル参考書
└―――――――――――――┘

武器アバ:シュパン46 14セット連敗中
Eネックレス:9連敗の後完成
たまにお絵かきもします。

ギルド:deux

統合レベル:1512(12/01現在)
所持キャラ
---------メインキャラ---------
KEENs
Lv80 ライトフューリー
----------サブキャラ----------
けええん      
Lv80 グラディエーター
-------------------------------
☆ああああああ☆
Lv80 ムーンロード
-------------------------------
暴走機関車トーマス
Lv80 バーバリアン
-------------------------------
KEENZ
Lv80 デストロイヤー
-------------------------------
KeeNS
Lv80 ガーディアン
-------------------------------
KeeeN
Lv80 クルセイダー
-------------------------------
KeeNs
Lv80 インクイジター
-------------------------------
KEEENs   
Lv80 スナイパー
-------------------------------
けぇぇん 
Lv80 テンペスト
-------------------------------
あそこがムック  
Lv80 マジェスティー
-------------------------------
keens
Lv80 シューティングスター
-------------------------------
KeeeNs
Lv80 アデプト
-------------------------------
KeeeeNs
Lv77 フィジシャン
-------------------------------
KEEENS   
Lv80 ブレードダンサー
-------------------------------
奈落の落とし子
Lv75 リッパー
-------------------------------
KEENS
Lv80 アビスウォーカー
-------------------------------
KeenZ
Lv80 フローリー
-------------------------------
Keenz
Lv80 スティングブリーザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングバナー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ほうもんしてくれたひと
