

BD終了

今日も職場からの更新です。
こんばんは。けんです。

BDのE羽報酬期間が終わりましたね。

私はクリアできませんでした。

最後の一日に時間をとってクリアを狙う。これが失敗でした。

まず、一度も8人揃って本体へ到着しない。(私も一度4Rでやらかしましたが)
ことごとく皆5Rで逝きなさる。
本体目標PTとかではなく、本体2P練習以上のPTでです…。
せめてほぼ9割程度は生存できるようになってきてくださいと…。
E羽尻尾がほしいのはわかりますが…迷惑になるので背伸びはしないようにお願いします。

以上愚痴でした。



近々BD2Pまでの攻略をUPする予定です。
BD5Rまでは慣れてしまえば事故以外は怖いものはないですね。
(おそらく本体もですが)
またポイントを抑えて攻略記事を書かせていただきたいと思います。

また、5Rまでであれば個人的にささやき、メールで質問いただいても結構です。
答えられる限りはお答えいたします。

後、しばらくBDの攻略記事は本体2Pで止まると思います。
3P以降もわかってはいるのですが、私自身が体験していないので他の方の本体攻略記事を読むのが良いと
思います。
BDのモチベーションが全くなくなってしまったので、おそらくもうほとんどBDに行かなくなると思います。
しかしもしも野良でチラリとお会いした際にはよろしくお願いいたします。



職のスキルについての更新は大分滞ってしまっていますね。
申し訳ありません。
指摘いただいた点も含めて修正もしております。
またしばらくお待ちください。

指摘、助言等はドシドシお待ちしております。
初心者の方へなるべく効率的なスキル振りを詰めて考えていきたいものです。



サブとしてアデプトを育て始めました。
相方がセレアナをつくり、一緒にレベル上げをしております。
こちらは70になり次第若干野良に顔を出すと思うのでお会いしたらよろしくお願いいたします。

簡易的な更新でした!
落ち着いてきたのでまた次回からはきちんと更新致します!

BD進歩状況

こんにちばんは。けんです。

職場からの更新ですのでSSなしです|д゚)チラッ


固定は現在本体2P練習中です。

3Pは動画も出てるし、初期組よりはきつくないのでどうにか19日までに討伐を…と思っております。

目標は今日の固定で3Pを見ることですかね。
むしろ、今日3Pをクリアしたいくらいです(´・ω・`)

ただいかんせん、安定してるとはまだ言えない状況なのでそこも何とかしなくては。

他のクリアしてる固定の人たちを横目に焦りも若干感じております。
初期の頃に3Rで躓いていた期間が相当長かったのでそれが悔やまれます。

現在チケット31枚あるので、月曜日、火曜日でそれを全部溶かすくらい参加する予定です。
野良で一緒になる方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

簡易更新でした!!
プロフィール

けぇぇん

Author:けぇぇん
┌―――――――――――――┐
 各ページ内リンク
 ・所持キャラステータス
 ・BD攻略(1R~5R)
 ・金策評価
 ・スキル参考書
└―――――――――――――┘

武器アバ:シュパン46 14セット連敗中
Eネックレス:9連敗の後完成
たまにお絵かきもします。

ギルド:deux

統合レベル:1512(12/01現在)
所持キャラ
---------メインキャラ---------
KEENs
Lv80 ライトフューリー
----------サブキャラ----------
けええん      
Lv80 グラディエーター
-------------------------------
☆ああああああ☆
Lv80 ムーンロード
-------------------------------
暴走機関車トーマス
Lv80 バーバリアン
-------------------------------
KEENZ
Lv80 デストロイヤー
-------------------------------
KeeNS
Lv80 ガーディアン
-------------------------------
KeeeN
Lv80 クルセイダー
-------------------------------
KeeNs
Lv80 インクイジター
-------------------------------
KEEENs   
Lv80 スナイパー
-------------------------------
けぇぇん 
Lv80 テンペスト
-------------------------------
あそこがムック  
Lv80 マジェスティー
-------------------------------
keens
Lv80 シューティングスター
-------------------------------
KeeeNs
Lv80 アデプト
-------------------------------
KeeeeNs
Lv77 フィジシャン
-------------------------------
KEEENS   
Lv80 ブレードダンサー
-------------------------------
奈落の落とし子
Lv75 リッパー
-------------------------------
KEENS
Lv80 アビスウォーカー
-------------------------------
KeenZ
Lv80 フローリー
-------------------------------
Keenz
Lv80 スティングブリーザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングバナー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ほうもんしてくれたひと
