

転職許可証

転職しました。

リアルで。
いやー、まさか自分がこんな時期に転職をするとは思いませんでした。
真夏のスーツ、もう着たくないです。リアル転職許可証がほしい。

何はともあれ、収入UP、会社に誘ってくれた友人に感謝です。



すいません、思いっきりブログ放置してました。
理由は主に上記のやつです。急な話だったのでそっちの話に夢中でブログの存在自体忘れてました。

ゲームはまた細々と続けています。

80キャップ解放も来て、にけやさんのスキルシミュも80対応されました。

にけやさんありがとう!


自分のスキル振りの参考書も80に対応させたいですが、
転職で仕事内容がガラっと変わるためブログに割く時間があるか心配です。
まぁ、無理のない範疇でやっていきます。

ムックカンスト

名前:あそこがムック
職:スマッシャー

mukku.jpg

うちの卑猥お姉さん担当がカンストしました。

スマッシャーという事であまりレベル上げに苦労はしないものと思いましたが…。
装甲の薄さナメてました。

「当たらないわ」(致命傷)

「どこを見ているのかしら?」(致命傷)

ひどい有様でした。

途中で(゜∀゜)!ティン 時止を使えばいいんだ!
と気づいた時にはすでにLv69でした(:.;^;Д;^;.:)

マスターで8死という自己最高記録を打ちたてカンスト。

しかしまぁこの先使われる事はないんですけどね…
(圧倒的ソサ下手くそにより)




bag1.jpg
何か嫌なことでもあったんすか?
叫びながら壁ドンを繰り返すサイクロプスさん。

正気の沙汰ではない…

↓サイクロプスさんこのバナーをクリックしてくれませんかね
ドラゴンネスト・攻略ブログ

【初心者向け】ウィンドウォーカースキル参考書

ウィンドウォーカー
役割:準火力、バフ支援

スキル
ウィンドウォーカー

スパイラルエッジを以前よりも高回転で回すことができるようになり、
火力面では若干前よりも期待できるようになりました。
70時代と立ち位置は変わりません。
スピブが紋章改変によりさらに高回転になったのでさらに忙しくもなりました。


オススメ技巧
・スピリットブースト(首技巧)
・スピリットエクセレーション(指技巧)

スピリットブースト技巧は必須です。
スピリットエクセレーションは他の技巧に比べて効果が高くオススメ。


スキル紋章候補(優先度高い順)
・スピリットブースト(時短)
・サイクロンキック(ダメUP)
・イーグルディセント(ダメUP)
・チェーンローリング(時短)
・スパイラルエッジ(ダメUP)
・エアウォーク(ダメUP)
・ショータイム(持続)

スピブは超必須紋章。
高威力のサイクロンキック、EX化でコンボに使いやすくなったイーグル、
あらゆる場面で使用可能なチェーンローリングがオススメ。
その下3つはまた使用頻度の高い、効果の高いスキルです。

【初心者向け】テンペストスキル参考書

テンペスト
役割:バフ支援、準火力

スキル
テンペスト


ハリケーンダンスがEX化することで威力がかなり増加。
アストラルイリュージョンも改変によりクールが短縮され、対大型にはそれなりに火力が出ます。
紋章改変によりスピブのクールがさらに短くなり、かなり快適になります。
英雄の戦場でもかなり火力が出ます。


オススメ技巧
・スピリットブースト(首技巧)
・スピリットエクセレーション(指技巧)

スピリットブーストは4人、8人PTでは必須です。
2秒しか伸びないと思われがちですが、その2秒がかなり大きいです。
スピリットエクセレーションは他技巧に比べ、効果が高い技巧です。しかし必須ではないと思います。


スキル紋章候補(優先度高い順)
・スピリットブースト(時短)
・スパイラルボルテックス(速度UP)
・ダブルサマーソルトキック(ダメUP)
・チェーンローリング(時短)
・キック&シュート(ダメUP)
・スパイラルエッジ(ダメUP)
・バインディングショット(ダメUP)

スピリットブーストは超必須です。ないとPTに入れないくらい必須です。
その他スパイラルボルテックスは超オススメです。
テンペストはボルテックスEXによって途中で回避に移る事が可能ですが、
時短を入れる事によってさらにスキルを多く打ち込める場面が増えます。
ダブルサマーソルトは使用頻度がかなり高く、
チェーンローリングはあらゆる場面で使用するスキルのため紋章がオススメ。
その下3つの紋章も使用頻度が高いスキルです。

【初心者向け】ダークサマナースキル参考書

ダークサマナー
役割:瞬間火力、デバフ支援

スキル
samana.jpg



調整中


オススメ技巧
調整中


スキル紋章候補(優先度高い順)
調整中
プロフィール

けぇぇん

Author:けぇぇん
┌―――――――――――――┐
 各ページ内リンク
 ・所持キャラステータス
 ・BD攻略(1R~5R)
 ・金策評価
 ・スキル参考書
└―――――――――――――┘

武器アバ:シュパン46 14セット連敗中
Eネックレス:9連敗の後完成
たまにお絵かきもします。

ギルド:deux

統合レベル:1512(12/01現在)
所持キャラ
---------メインキャラ---------
KEENs
Lv80 ライトフューリー
----------サブキャラ----------
けええん      
Lv80 グラディエーター
-------------------------------
☆ああああああ☆
Lv80 ムーンロード
-------------------------------
暴走機関車トーマス
Lv80 バーバリアン
-------------------------------
KEENZ
Lv80 デストロイヤー
-------------------------------
KeeNS
Lv80 ガーディアン
-------------------------------
KeeeN
Lv80 クルセイダー
-------------------------------
KeeNs
Lv80 インクイジター
-------------------------------
KEEENs   
Lv80 スナイパー
-------------------------------
けぇぇん 
Lv80 テンペスト
-------------------------------
あそこがムック  
Lv80 マジェスティー
-------------------------------
keens
Lv80 シューティングスター
-------------------------------
KeeeNs
Lv80 アデプト
-------------------------------
KeeeeNs
Lv77 フィジシャン
-------------------------------
KEEENS   
Lv80 ブレードダンサー
-------------------------------
奈落の落とし子
Lv75 リッパー
-------------------------------
KEENS
Lv80 アビスウォーカー
-------------------------------
KeenZ
Lv80 フローリー
-------------------------------
Keenz
Lv80 スティングブリーザー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングバナー
ドラゴンネスト・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ほうもんしてくれたひと
